職場の先輩が、野球のチケットを取ったけれど用事ができて行けなくなってしまったそうです。先輩がもしよかったら、ただでいいのでチケットを貰ってくれないかと言ってくれました。私は野球が好きですが、今シーズン球場に行っていませんでした。先輩がチケットを取った日、丁度予定がなかったので、チケットを貰って野球を見に行くことにしました。今シーズン初めてなので、とても心が弾みました。仕事早く終わらせて、急いで球場に向かいました。私が行った日は、ファンクラブ限定でユニフォームを貰うことができました。ユニフォームを着て、席に座り野球を観戦しました。ビールを飲みながら野球を見ていたのですが、仕事の疲れが出たせいなのか、段々身体が暖かくなって眠たくなってきてしまいました。半分寝かかっていた時に、試合が動いていました。球場に行ったのに、試合で何が起こったのか全く分かりませんでした。今シーズン初めて見に行った野球の試合で、半分寝てしまいました。これならば家で観戦していた方が良かったなと思いました。バストアップマシュマロヴィーナス 店舗

子供を迎えに行った時のことです。駐車場に車を停めたあと大きな荷物を持っていた私。子供は男の子で私よりも力は強いけど男の子というだけあって別に荷物を持ってくれるという訳でもなく私も期待もしてませんでした。それに過保護かもしれないけど重い物を持てる体力が自分にあるうちは自分で持ちたいんです。なぜならまだ成長期の息子。重い物持って背が縮んでも困るし、スポーツをしてるので肩を壊されたくないし…本当に「超」が付くほど過保護な私だけど別にいいんです♪
荷物を抱えたまま1階の重い扉を開けて、子供を先に通そうと思って扉を支えていた私の手の上の方から無言で扉を押さえた子供。言葉はないし、表情もないけど私を先に通してあげようとしているんだと気づきました。いつも会話がないけど、こんなところでふと優しさを感じて先に通させてもらった私です。まあ、ここで「ありがとう」とでも言えれば良かったんだけどそんなことを言おうものなら照れて2度としてくれなさそうなんで心の中だけで思わせてもらいました(*^^*)
その後はさっさと先に家に上がってしまいましたが、扉を支えてくれただけで私は感激しました。http://stage-pimps.com/musee-douhansha/

最近の空模様は午前中と午後で変わりやすいのが特徴的、おだやかでよい日もありますがG・Wを控えて風力が高いです。夏のようで暑いなとパソコン起動していたら、昼頃から台風とか凩みたいな外の様子です。お天気サイトにも週明けは風と雨とありましたが、思っていたよりも結構な風力でビューとかカタンという音です。冬の季節風が通過すれば春の風、それに季節柄としても台風の時期、空気が適度に暖かいのはすごし易いですが通勤グッズ用意の頃。一週間前くらいから気温が少しずつ回復、ちゃんと春の気温とすごしていたら初夏の温度で風力です。一週間の天気を見ていると気温上昇から雨と風、季節の風が通過して回復まではある程度のサイクルですね。暖かく回復基調でピークの温度とか季節風、この空模様が通過するのに数日という具合、おだやかな天気とピークで日数もピンポイントのようです。気温のピークでも風でも時間が通過すれば回復、空模様のリズムというの記憶していると普段はすごし易いですね。http://www.craftsnob.co/ryokin/

最近、図書館がマイブーム。そして、図書館カードしっかり作っています。
子供もいるので絵本も借りたくて、親の分だけじゃなくて子どもの分も図書カードを作りました。
我が家、親2人、子供2人。市内の図書館は6冊ずつなので、これだけで6×4=24冊借りることができます。

そして、それだけじゃありません。近隣の市は住んでいなくてもカード作成すると本が借りられることを発見!
隣の市に住んでいる条件はありますが自動車で20分の距離に図書館があり、近くに大きめ公園もあるので、そこに寄ったついでに借りることができるんですね。そして、そこではなんと10冊!そんなに借りたことはないのですが、市内にはない本もあったりして楽しめます。

これ、読み聞かせも利用できて、一番近い図書館で未就園児向けの読み聞かせに参加して、近くの図書館で違う曜日に読み聞かせイベントがあるのでそちらも参加すれば、2ヶ所で読み聞かせが楽しめる!!
図書館、場所によっては駐車場が有料のこともありますが、読み聞かせ自体は無料なので教育費を「浮かせて」います。がっちり!キレイモ 9500円

私は、北朝鮮へのアメリカの動きが怖いです。
軍艦のカールビンソンが動かしたという事で、トランプ台横領は本気だと思う。
でも、この行動は世界に被害が起きる事だと思います。
アメリカを敵国と考えておる国がたくさんあるので、この作戦がみすれば、世界大戦に
つながる可能性もあります。
日本は、軍はなく自衛隊のみです。
国も防御に対しての行動が出来ますが、こちらからの攻撃が出来ない。
北朝鮮がやけになったら、開発途中の原爆をミサイルの載せて、乱れうちする可能性も
あります。
北朝鮮がまだ、核ミサイル開発の初期段階なら良いのですが、ある程度できていた場合
に、自分の国を捨ててでも、発射すると思います。
追い込まれた人は、そういう事をやてしまうと思います。
韓国もまだ、国自体が混乱しているなかで、アジアも危ないと思います。
日本はアメリカにゴマをするので、間違いなく北朝鮮の標的にされると思います。
軍事がないので、たやすい事です。
昔の日本がそうだったように、制裁えをくわえれば、我慢が出来なくなり、上に
人たちの支持で、動いてしまいます。
面白く感じるのは、武器の製造している所はどんどん武器を作るので、戦争賛成
的な思いがあると思います。
人は、その自分の位置づけで価値観が違います。
テレビで流れているニュースだけが、正しいわけでもなく、どの国も不景気な中でに
アメリカの動きは危険すぎます。ミュゼ 鼻下脱毛

女子フィギュアスケーターとして幼少の頃から活躍していた浅田真央選手が、ついに引退を発表し4月12日に記者会見が開かれました。ソチオリンピック後の記者会見で選手を続けるかどうか「ハーフ・ハーフです」と笑顔で答えていた真央選手。その後、世界選手権にも戻ってきてくれましたが、思うような結果は残せなかったのが残念です。フィギュアスケートというのは、女性らしく丸みを帯びた体になると、回転やジャンプが思うようにできなくなるそうです。ピュアな可愛らしい笑顔のせいか、いつまでも少女のようだと思っていた真央選手も、今や26歳です。これ以上、選手生活を続けるのは肉体的にも限界だったのかもしれません。結果がいい時も、あまりふるわない時も、スケートと真摯に向き合い、前向きに頑張っていた姿には、いつも勇気づけられてきました。メディアでもたびたび言われていることですが、ソチ五輪では1日目のショートプログラムの演技の失敗から気持ちを切り替え、2日目には圧巻のフリーの演技を見せてくれました。そのメンタルの強さには、真央ちゃんよりだいぶ年上の私もただただ頭の下がる思いでした。真央ちゃん、おつかれさま。そして、たくさんの勇気をありがとう! 記者会見の模様を放送するテレビの前で涙ぐんでしまいました。http://www.leopardtrek.net/

最近、「アフィリエイト」というものを知りました。
アフィリエイトとは、インターネット上のホームページやブログで商品やサービスを紹介して、それらが購入されたら報酬がもらえるシステムです。
先行きの見えない時代ですから、複数の収入減を持つことは大事だと思い、アフィリエイトに取り組み始めました。
国も副業を推進するような動きを見せていますしね。
私はブログ開設の経験などもあり、インターネットにまつわることに興味があり、好きでもあるので、サイトを作ることは全く難しくはありませんでした。
まずは自分の好きなものや知識のある商品やサービスを紹介しています。
しかし、今のところ自分が紹介した商品が売れる日が来そうな気が全くしません。
まぁ、そんなに簡単に売れるなら世の中の人みんなアフィリエイトをしているでしょうから、当然と言えば当然でしょう。
あまり焦らずに気長にやろうと思います。
何事も「続ける」ことが一番大事なことです。
ただ、これが一番難しいことでもありますよね。キャッシング 即日

 どーしよう…。
 雑誌とか、ネットとかに、
 顔写真公開されちゃう。
 …ああ、いや、盗撮とか、嫌がらせに遭った訳じゃないですよ。
 ちゃんとね、れっきとした理由があるんです。
 うん、れっきとした…。

 まぁ、簡単に言っちゃえば、求人広告を出す事になったんですよ。うちの会社。
 出来立てほやほやで人数も少ないものだから、集合写真とかオフィスの雰囲気とか、ばっしばし撮られた訳です。
 当然の如く写り込む訳です。
 更には、仕事中の絵が欲しいといって、自分よりもずっとずっと可愛い女の子がいるのに、その娘じゃなくて自分が指名されて。
 自分がパソコンに向かって、もう一人の男性社員がそれを覗き込んでアドバイスしてる…という、よくある迚も不自然なポーズを撮らされた訳です。
 本当に…何でS倉さんじゃなかったの?
 厭味も何も無しに、自分より数百倍可愛いんだよ?
 自分より若いし。
 こういうのって、若干ブスの方が映えるのかなぁ…?キレイモ 無料カウンセリング